今回は室戸までグレを狙いに行ってきましたウインク




 

同じアメブロでチョキ






室戸のグレさんを良く虐めてるてへぺろ






タッキーさんとようやくお会いする事ができました🙇






タッキーさんは、ブログのまんまの滝汗






凄く真面目で気配り上手の方でしたニコニコ






私とは違い良い人ですね滝汗






私のように、知らん人が竿曲げたらムキー






頑張れお魚さんムキー






ほんな竿へし折って逃げてやれムキー






なんて事は思わない人です滝汗






2024年からは滝汗






そんな事は思わない人間にあせる滝汗






なれるかな?ニヒヒ






たぶん無理ですけどねグラサン







さて、釣果の方ですがチョキ照れ









いやいや良い天気でした照れ






いくら内向きの港内とはいえ照れ






ここまで潮が動かんと照れ







手も足も出ません照れ





せめてもの救いは照れ






タッキーさんとラーメンや暖かい飲み物が照れ





一緒に食べれた事ですね照れ






仲良く2人とも坊主でしたが照れ







私は照れ








釣果は無くとも頂果にはありつけました照れ







タッキーさん、ありがとうございました😊







懲りずにまたお付き合いお願いしますニコニコ





大晦日の今日はウインク






本来なら近場でチヌ釣りと思ってましたが口笛






天気も良くなかったのでショボーン






大人しく子供と一緒に照れ








お餅つきしてました照れ






また天気のいい日に釣りに行こうねウインク






最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m