GW星キラキラ







とはいえチーン








私の休みは2日と、3日の2日間だけでしたチーン








まぁブラック企業ですからねぇ(笑)チーン








そんな短い休みでもニコニコ









おもちゃ王国に行ったり照れ











 























釣りに行ったりと照れ



















ガガネやメバルが子供を楽しませてくれました口笛

















がっ!ムキー








どこぞのア○ホンダラが捨てとった釣り針がムキー









娘の手に刺さり怪我をすると言う結果にムキー







ボ○ケょムキー







せっかくの楽しい休みがムキー








最後は病院と言う結果になりムキー








最悪のGWでしたチーン






そんな連休後の昨日ニコニコ








いつもの短時間直行うお座













































久しぶりのため池のような海チーン







当然あまり釣れる訳も無くチーン









38と34cmキラキラ






釣果的にはイマイチでも口笛






楽しかったです!照れ








なんては言いませんムキー







めちゃくちゃ悔しいのでムキー






また休みの日にリベンジですムキー








6月になると少し家業の方も落ち着くのでニコニコ











与島の真鯛にチャレンジですねニヒヒ








おもちゃ王国に行く途中で場所の下見も完了ニヒヒ






でもチーン






こんな流れ見たらびっくり






我慢しよるグレ釣りにチーン







行きたくなりましたゲロー







最後まで見て頂きありがとうございました。