早朝おねがい








保育園に行く前に近所をお散歩照れ








阿波市のど田舎なので口笛














車も少ないので道の真ん中をテクテクとてへぺろ








今日は保育園に行きたくないと少しグズったりショボーン








子供なりに初めての集団生活の中でショボーン








少しずつ壁にぶつかったりもしてる様子ですえーん








それでも少しずつ成長の階段を登ってねとウインク







親子共々頑張って行きますニコニコ







でっ口笛






本日の保育園は13時までニヤリ





今日はパパ、お休みやけん何処いく?ニヤニヤ








と、聞いた所爆笑








英才教育の甲斐がありましたニヒヒ








期待通りの答え酔っ払い








お魚さん釣りに行こうよドキドキ






でっ!飛び出すハート
















行ってまいりました香川県の東讃までチュー









やっぱり30分ちょいの近さは魅力ですアップ












がっあせるガーン







駐車場に着いた途端、ニャー達がお出迎えポーン








我が家のお子ちゃま達、、、。チーン











もちろん汗











可愛い〜ドキドキ













こーなりますゎ笑い泣き







おまけに、猫ちゃんと遊ぶからパパ頑張って来てね〜ゲロー







なのでガーン












急遽お一人様釣行チーン







なんやかんやで時刻はもう14時半笑ニヤニヤ







お天気も曇り空チーン







やけど、潮は速すぎるくらいに動いてますウインク











ドカトカ撒き餌まいてムキー







あとは運次第口笛







からのデレデレ












嬉しい嬉しい1枚照れ




40アップアップ







も一つ来ましたウインク











ままたまた40アップチュー






雨がパラパラして来た17時半に納竿ウインク












41〜44まで照れ






今回も楽しめましたウインク











子供達からおやつを沢山もらってご機嫌のようですグラサン






帰りにニコニコ




















お寿司を食べて照れ









楽しい1日となりました照れ







さぁ5月にはプンプン






急な私用で出れなかった銀狼カップえーん






行った事の無い今治にあるしまなみ海道口笛







の、何処か堤防へてへぺろ







ファミリーフィッシング予定照れ







楽しみですニコニコ









最後まで見て頂きありがとうございました。