釣りに行きたい。ムキー




ほんでも農業の方も忙しいチーン










これは3月中旬に定植予定のスイートコーンの苗です。ニコニコ








育苗中のスイートコーンやら、春ブロッコリー、路地ナスの準備などなどガーン







4月には田植えも始まるチーン







春ブロッコリー60aチーン


残り20a。






スイートコーン40aチーン







米2haチーン







貧乏暇なしえーん








まして3月は車の車検台数も多いけん、仕事もあ

んまり休めんチーン








と、なるとびっくり





 





こんな時間からでもトラクターお構いなしニヒヒ










田舎やけんもうご近所さんも起きてるしニヤリ

↑↑↑↑↑


それは農家だけやけんどウインク






町人さんは、、、。ニヒヒ

↑↑↑↑↑

間違いなく寝てる人の割合が高いニヤニヤ






でも未だクレームはないのでニヒヒ






ほんまいつもすんません滝汗








でっ、午前中になんとか作業を終わらせてチーン







ちょっと行ってみよかなファミリーフィッシング飛び出すハートおねがい








今回は初めて瀬戸内にある与島へウインク



















我が家からなら高速使って1時間ちょいゲロー










瀬戸大橋渡ってきてびっくり






久しぶりに渡ったけんどやっぱり高いポーン








高所恐怖症の私にとっては、瀬戸内海ならぬ三途の川ゲロー










12時過ぎて到着照れ








ここからテクテク歩きますガーン








1人だったらバッカンとリュックだけやけどニヤニヤ






子供と来たら、ジュースとお菓子にアルポットチーン





SwitchとiPadにポータブル充電器チーン





まぁそれが一番楽しいんやけどねデレデレ









はしゃいで暴走する息子、、、ガーン






追いかけるお姉ちゃんムキー











ひっ捕まえてムキー






優しく手を繋ぐお姉ちゃんラブ





まぁ可愛いラブ






ちなみに記事を引っ張ってますが口笛








今回は坊主記事ですよ(笑)ニヒヒ









しかし雰囲気はアリアリですねこの場所おねがい








見える範囲内に居た釣り人は5人キョロキョロ





状況は芳しくないとの事でガーン





今回の釣り座。おねがい  





釣れんのははがいたらしいけんどムキー






せめてもの救いは、誰も竿を曲げる事無くニヤリ






16時半に終了チーン






納竿した事でした滝汗







穴釣りさえも坊主だったお姉ちゃんえーん






それでも冷えた身体を口笛











PAに立ち寄り照れ










私はラーメンニヤニヤ








子供達はカレーで照れ





冷えた身体には最高でした照れ







さて場所の下見も終わったので次はシーズンに来て、真鯛とおチヌ様をとニヒヒ






最後まで見て頂きありがとうございました。






おまけ。




魚の写真が全くないのでニヒヒ




長老(90歳)連れての人生初の船フカセ滝汗




イサギやグレは沢山釣れましたがゲロー




あまりの船酔いにゲロー





二度と行かない事でしょうゲロー(泣)