ラストのブログになります。
佐々木理恵ですおねがい



ラストって思うと何から書いていいか
わからなくなってしまう!笑



まずは

卒業ライブ

サイン会

ラストイベント


本当にありがとうございました!!




コロナの世の中で制限がある中で
新宿ReNYさんでラストライブができたこと
本当にありがたく思います。





限られた時間だったけど
全曲やりたくて
すごく詰め込んだライブになってしまいました。


メンバーとのダンスカバー
TWICEのFeel Special
ソロ曲の
やさしさで溢れるように


歌詞がとてもお気に入りで選ばせて頂きました!


伝えたいことは言葉で伝えることも
大切だけど
やっぱりステージでも届けたくて
見ていてくれた人の数だけ
受け取り方があるけれど

少しでも何か伝わっていてくれたら
嬉しいな。





たくさん泣きそうになったけど
ラストステージ
泣いて歌えないみたいなのが嫌で
必死に堪えてたよ!!笑







そしてサイン会!


部屋に入った瞬間
一体何が起こってるかわからないくらい
感動しました。


お花の香りでいっぱいのお部屋と
笑顔でひとりひとりが待っててくれて


今思い出しても言葉にできない。


















知ってる?

わたし北海道のとっても田舎で生まれたの!!
人口1万人もいない町で生まれて育ったの!


アイドルなんて
テレビの中の存在なんだよ?


わたしとは別世界なんだよ?


毎日牛のにおいかぎながら
自転車で通学して
冬は鼻の中か凍るくらい寒い中
歩くの


鼻もほっぺも赤くして
何にも考えず笑って過ごして


家族と友達が大好きで


上京して1か月半くらい
毎日ホームシックで泣いて

せっかく舞台立てるようになっても
挫折してもう2度と表に出るか!!って
舞台辞めて


バイトしてもほぼ全部クビになって




そんなわたしが
アイドルになって


こんな素敵なラストを迎える日がくるって




誰が想像できたかな。



わたしは全くできなかったし


わたしの親も友だちも


誰も想像しなかったと思う





キセキだよね。







わたしは本当に出会った人に恵まれてると思います。



佐々木すごいね!って
言ってくれるけど


わたしは何にもすごくない



ごくごく平凡なただの人です



そんな平凡な人を愛してくれる素敵な人が

ひとり、またひとりって
わたしと出会って愛してくれました。





だから
出会ってくれたひとりひとりが
素晴らしく素敵で
すごい人なんです。


俺なんて、私なんてって
思うかもしれない


でも


佐々木が言ってたなぁ
俺すごいんだ
私すごいだ
って思って欲しい!


誰も変わることのできない
特別なあなたなんだよ!




わたしを愛してくれた以上に
自分を愛してね


わたしは自分のことがとても嫌いで
大嫌いで
何にもできなくてコンプレックスだらけで
自信なかったけど


出会ってくれたひとりひとり

そして

一緒に過ごしてくれたひとりひとりが


愛してくれたから
ちゃんと頑張られる人間に変われて
腐らないで頑張ることができて


自分のこと愛せるようになりました。



わたしの人生を変えてくれてありがとう。








ラストイベントが終わってからも
全然実感わかないけど


かっこ悪い佐々木理恵にはなりたくなくて
いつまでも
素敵な自分でいられるように


また再会できた時
やっぱり佐々木だ!って思ってもらえるように
頑張るね。



そして生まれ変わってもアイドルになる。
絶対わたしがひとりひとりを見つけるから
待っててね照れ照れ




ここまで読んでくれて本当にありがとう!







さよならって絶対言いたくないし
また会えることを信じて




またね!





愛してるよ。



2020.9.30
佐々木理恵 🐭