無事に29歳になりましたおねがい
年齢を隠したいと思う時期もあったけど
今はそんなこと全く思いません!笑




アイドルになってから
誕生日は関わってくれた人に感謝をする日だということを学びました。


産んでくれたお母さん。
大切に育ててくれたお父さんお母さん。
変わったわたしを否定せず
のびのびと育ててくれました!



友だちにもたくさん恵まれています。



わたしの周りにいてくれる子
関わっていてくれる子は
ひとりひとり本当に魅力的で
わたしの人生は最高だ!って
友だちや親友の存在があるおかげで
胸を張って言えます。




アイドルになって生誕祭をできなかったことは
本当に仕方ないってわかっていても割り切れない!笑


なのでしばらく生誕祭やりたいって言い続けてみます笑



Twitterや動画でのメッセージ、お花本当にありがとうピンクハート







わたしはとっても幸せで
こんなに幸せでいいのかなって
こわくなる日があります。


きっと心のどこかで
わたしなんてって思ってるんだと思います。


でも29歳はこの考えを捨てて
たくさん自分に自信をつけていきたいと思います。


自信をつけるだけの努力をたくさんしたいと思います。


そして幸せをわたしに関わってくれている人みんなに配りたいと思いますおねがい













内面も外見もたくさん磨いて
自分をたくさん愛したいと思います。
この世にたった1人しかいないわたし自信を








したっけね〜ピンクハート