こんばんは!
Premony白色担当の佐々木理恵ですラブ





もうすぐワンマンですね!


9月30日は新宿ReNYさんです。
⏰19:30-開演



この日が近づいてきてしまったね。





Premonyは1年目のワンマンはTwinBoxAKIHABARAさんでした!


2度目の大きなワンマンも
TwinBoxAKIHABARAさんでした!



3度目の大きなワンマン
新宿ReNYさんです。



ワンマンやろうと思うって
新宿ReNYさんって聞いた時
わたし死ぬほど嬉しい気持ちと
こわい気持ちでいっぱいでした。



やるって決めたことには責任があるから



それはPremonyを背負ってる気持ちがあるから思えることだと思います。



Premonyワンマンライブ
全然人いなかったね〜


ってなったらまた振り出しに戻っちゃう。
2年5ヶ月目のPremonyが
ひとりひとりと作ってきたPremonyが
壊れちゃうかもしれない。


そんなのはやだ。


前に進みたくて仕方ない気持ち



今年に入って悔しい気持ちたくさんあった



だっていつだって進みたいと思ってるし
Premonyを大きくしたいと思ってるから!




わたしはただの佐々木理恵じゃなくて


Premonyの佐々木理恵です。




Premonyがなかったら
わたし今何してるか想像できない。



多分ふつうに生活してる。
人前に出て歌うことも踊ることもない



だからPremonyになれたことは
わたしの人生にとって大きなことなの。




Premonyはわたしの踏み台でもないし
基礎でもない。


Premonyはわたしの人生のラストアイドルです。




メンバー5人

5人分の人生があります。


そして五十嵐さん

五十嵐さんの人生もあります。



そして出会ってくれたひとりひとりの人生も



その人生を時間を無駄にしないように
わたしは自分の時間を今に。





自分のためを考えるのも大切かもしれないけど
誰かのために頑張れることによって
輝けることもたくさんあると思います。




見ていてくれる人が必ずいるから









したっけね〜おねがい