こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。




Wi-Fiがお家に来てから
毎日るんるんです!
17日で30ギガ使っていたわたし。
SNS大好きだから
基本見てるし
動画見るのも大好きだしであっという間に
通信制限だったから
今もう本当に快適!!


もう少し余裕出たら映画とかドラマも
携帯で見ちゃおうかなって思ってますラブ


今はドラマ映画を見る時間より
配信したいなぁとか
動画編集したいなぁとか
そっちの方が優先順位が断然高い。


配信はできなくてもやもやな日々が
続いていたから
今日やっとできたのが本当に嬉しかったですラブラブ


これからもやっていくのでよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*



そして、配信中にも発表させてもらいましたが
明日からわたしのYouTubeチャンネルがスタートします!


このお話は2ヶ月前くらいから
考えてたことで動画編集をしてみたり
撮ってみたり進めていました。


YouTubeを前からやってみたら?
ってマネージャーさんからすすめられること
あったけど
わたしには無理ですよ〜って
言ってたのね。


けど、なんか今年は
やってみないとわからない
やってみればいいって
そう思うようになって
Wi-Fi契約しにいって
はじめることにしました。


まだまだ不慣れでぎこちなくて
素晴らしくおもしろいとも
ずっと見てられるとも言えないけど

それでもはじめてみる
一歩踏み出してみることに意味があるなと。



明日からチャンネル開設します!


どきどきでいっぱいだけど
アイドルしていて
出会ってくれたひとりひとりが
わたしを一緒に作ってくれているように
YouTubeチャンネルのわたしも
一緒に作っていけたらそんな幸せなことはないって思いますおねがい


関わってくれているひとりひとりの影響って
わたしの人生でとても大きいんですよ。


変わろう、頑張ろう
夢叶えたい
そう思うときも絶対考えます。
出会ってくれたあなたを。



YouTubeもやりますって言ったものの
どうしよう〜なんて最初は悩んだけど
一歩ずつ一緒にまた作り上げていけたら
嬉しいなって。
だから意見とか思ったこととかどしどし
言ってください!


変えられること変えられないこと
あるかもしれないけど
それでも思ってくれているから
言ってくれたことは
全て愛情たっぷりだから。
わたしを動かしてくれます。



動画編集がとっても上達できたら
Premonyのワンマンとかで
オープニングVTR作る目標もあったり。



なにか新しいことをはじめるとき
いつも緊張とか不安だったけど
今回は緊張不安もあるけど
何よりわくわくしてますラブラブ



なんだか気持ちたくさん書いた。笑



最後にお知らせですおねがい

明日は新宿アルタKey Studioさんでライブです。
ライブ⏰17:15-17:45
物販⏰17:40-18:40
となってます

久しぶりのライブでわくわくしすぎてる!
本当にライブが大好きだから
明日も楽しい時間にするよ照れ

予約はこちらからできます!



そして次回の配信は金曜日を予定してますラブラブ
時間はまたツイッターでお知らせするね〜!





ここまで読んでくれて、嬉しいよ照れ



コメント、いいねも今日も何度も読み直しました!
本当にありがとうございます。




したっけね〜!