こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。


たまに質問を受けるんだけど
ライブない日何してるの?
って聞かれるのね


大体は美容に使うことが多いのです。
何か予定入れないとライブない日
もぬけの殻みたいな気持ちになっちゃうから!笑



ちなみに本日のスケジュールはね


日焼けのメンテナンス


日焼けした肌を白い肌に戻してくれる
ピンクの光いっぱいのカプセルみたいなところに入るんだけど

それは行けたら週2くらいで行ってますおねがい


1回2000円くらいでできるので
とてもお財布にも優しめです。


無駄な買い物はやめようってことで
今年からとってもお財布の紐をしめている分
こういう美容に回していることが多いです。



毎日家計簿もつけて月末には見直すよ!笑
何が無駄だったか。


海外旅行に行くためにこつこつ貯金も
進めているので節約がとても楽しいラブラブ






日焼けのメンテナンスの後は
お家に帰って
Wi-Fiの設置工事!



やっとお家にWi-Fi!
時間通りに工事の方来てくれて
とてもありがたかった〜おねがい



配信できる!新しいことも始められる!
わくわく。



それで家事したりしてるうちに
次はまたお家を出て

しみを焼きにいきました。



インスタでいかがですか〜?って
お話を頂いて
しみがね、今年もまた焼きたいなと思ってた箇所があったので
レーザーで治療して頂きました!



化粧のけの字も知らずにいた20歳前半が
嘘のようにいま夢中になってます。




今日ちょっと久しぶりに
食べたいもの見つけたので自炊しました!



なすと鶏肉のみぞれ甘酢炒め。




冷やしおでん。



だしがきいてるもの食べたくて
これにしました。笑




おひとりさまなので明日の分もしっかり確保されてます。





こんな感じの1日でしたが
大体ライブない日は感じです。笑


そういえば昨日気付いたことがあって
自分自身でめっちゃ嬉しくなったけど
SNSが好きだなって実感したこと。


インスタもツイッターもブログも
とても好きだなって思った。
会えない時間会えない日に
SNSを通じてコミュニケーションとれるのが
とても嬉しいことだなって思いました照れ



いつもブログにしてもインスタにしても
ツイッターにしても
見ていてくれて、ありがとうラブラブ




最後に直近のスケジュール!


7日(水)
夜、アップライブの配信をします!
時間はまたツイッターで告知するね!


8日(木)
新宿アルタKey Studioさんでライブがあります。
ライブ⏰17:15-17:35
物販⏰17:40-18:40
予定ですラブラブ

平日かなり早い時間だけど
久しぶりのライブ会えたら嬉しいな〜ねずみ



ここまで読んでくれてありがとう照れ
コメント、いいねもとても嬉しいですラブラブ
チェックしてるよラブラブ




したっけね〜!