こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。


夏になると不摂生しがちになる!
一緒の人いませんか??(´・ω・`)


食欲が湧かなくなること多いから
ついつい好きなもの食べがち!
みたいなね。


最近はトマトジュースとアイスの頻度が
高いです。気をつけよう。
(主にアイス)


こんなブログ秋子に見られたら
悲しませちゃうから食欲ない話はこのへんで!



東京では道産子絶対夏バテ説とかないのかな。









よし、明日は優しいお出汁の効いた料理でも作ろう。



ちょっとしたお話ですが、
写真のお菓子が大好きすぎて
北海道帰った時にたくさん買いたい。笑




すっかり8月になっていて
時間の早さに負けないように
夏を堪能したいのと同時に
新しいことへの準備が整いそうなので
どんどん忙しくいきたいと思いますおねがい



わくわくする〜!




さてさて、今日はまた新しい本を
ビアガーデン行く前に買ってみました!
7月から読書習慣始めてみて3冊目に突入。
寝る前に本を読んだり朝早起きして本を
読むことが大好きで
本って自分の人生を充実させてくれる気がします。


わたしは割と考えとかに影響されやすい部分があって、
良いなと思うことはすぐに試してみたくなるタイプ!

早寝早起きも本に影響されたところはあります!



時間がないというなら作れと書いてあったので
早く起きて時間を作るようにしました!



物理的にお仕事などでどうしても時間が、、、。
という時以外は自分で調整頑張ろってね!



明日からまた新しい1週間
沢山の変化を求めて頑張っていきます。


頑張ろうって思う気持ちも
楽しい時間があるから思えること


日々のライブの時間や
イベントの時間に感謝ですね。






次回のライブは
8月8日(木)
新宿アルタKey Studioさんになりますラブラブ







ここまで読んでくれてありがとうおねがい



コメント、いいねもありがとうございます!




したっけね〜!