こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。




遠征ありがとうございました!
の気持ちでブログ書いて行きます。



浜松でお昼にメンバーと鰻食べる時の
写真です( ` ・ω・ ´ )



名古屋、浜松
土日で4回ライブがあっという間に過ぎちゃって
楽しかった気持ちでいっぱい。


名古屋、浜松でお会いできた方
一緒に遠征してくれた方
本当にありがとうございましたおねがい



楽しい気持ちって1人じゃうまれないし
一緒にいてくれたから楽しかった!って
思えたんだと実感して
しあわせだなって。



遠征って移動に時間かかったり
金曜日までお仕事して
土曜日には私たちと同じ時間には
居てくれたり
土曜日まで働いて日曜日はどうしても会いたくて
来たよ〜とか
1回でも会えたらって駆けつけてきてくれたり
疲れるにきまってるのに

疲れてない?って聞くと

会えて嬉しいし、楽しいから平気!
って答えてくれたり

暑い中物販並んでくれて
大丈夫?って聞いても

暑いね〜、って言いながら
私たちの心配してくれたり。


もう本当にわたしはなんて素敵な人に
出会えたんだろってひとりひとりに
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。


アイドルしてて
こんな幸せなことある?


絶対にない。



少しでも会いに行こう
一緒について行こう
見たい!

その気持ちを持っていてくれていることが
わたしは幸せで幸せで


そして日々見直します。


わたしはアイドルとして
ちゃんと笑顔にできてるかなとか
元気あげられてるかなとか


ありがとうひとつにしても
心から思えてないと相手には伝わらないから
ちゃんと気持ちのこもったありがとうを
伝わるように言っていきたい。



自分自身を振り返って
ライブするに相応しい人間か
考えます。


ステージに立つって
それくらいありがたいことで
会いに来てくれる人がいることって
わたしの人生で大きなことなんです。


勘違いして、変なプライド持って
偉そうな人になりたくないから
感謝の気持ち持って
自分のこと客観的に考えて
これからも頑張りたい照れ


とーっても田舎で育った私からすると
今は夢を見てるみたいな人生だよ。


そして、


お仕事で遠征お留守番でしたって方も
リプくれたり、チェックしてくれてて
ありがとうの気持ちおねがい

仕事じゃなかったらな〜って
会えなくてさみしい気持ちしてると思うのに
応援のリプくれて、おつかれさまって
言ってくれて
本当に元気もらったよ!

会えない時間の辛さもあると思います。


わたしも一緒だから


会えないとさみしくて
考えたくなくなることもあると思うの
なのにね、
おつかれさま、おかえり
よく頑張ったねって

わたしもまだまだ頑張ろうって思う!


会った時に元気たくさん笑顔たくさん
お渡しできるようにおねがい



Premony4人で行ったはじめての
名古屋、浜松。
4人で行けて本当に嬉しかったラブラブ



最後に告知〜!



次回のPremonyのライブは
24日の青山RiZMさん流れ星

Premonyは

ライブ⏰20:30-20:50 

物販⏰21:30-22:30

予定ですラブラブ


予約はこちらからできますカキ氷

tiget.net/events/62999




7月28日(日)
撮影会させて頂きますラブラブ
予約は明日23日の⏰23:00〜スタート!

予約はこちらからできますカキ氷


個人撮影会と団体撮影会です。
ありがたいことに5月から撮影会3ヶ月連続で
やらせてもらってますおねがい

会いにきてくれる人がいなかったら
わたし撮影会できてないから
本当にありがとうラブラブ
7月の撮影会もとっても楽しい時間にするから
良かったらぜひねずみ



7月31日(水)
Premony定期ワンマンライブ!
渋谷TAKE OFF7さんラブラブ
7月もメンバーで楽しいことたくさん
考えてますキラキラ
個別予約特典があるから予約の時は
メンバーの名前を選択してね照れ

予約はこちらからできますカキ氷

物販で浴衣着ちゃいます流れ星





ここまで読んでくれてありがとう!
読み疲れしてませんか?笑




コメントも嬉しくて大切に読ませてもらってるよ!
ブログ読んでる気持ちになるの。
気持ち込めて書いてくれてるなって
わたしも頑張ろうってなってるラブラブ




いいねもいつもありがとうおねがい
いいねってとっても嬉しいからねっ!





したっけね〜!