こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。




名古屋と浜松の遠征ということで
今日は1日目名古屋でした〜ラブラブ


名古屋に来たのは1年以上振り!
気がつけばそんなに経っていて
最後に遠征したのは日本は去年の大阪

海外は3月のタイだったね。


遠征に行くとすごい濃い思い出ができたり
新しくて嬉しい出会いがあったり
ばたばたするけど楽しい時間があって
色々なところに行けるのもアイドルしてて
良かったことのひとつだなって思います。


その場所その場所で美味しいごはん食べたりも
楽しみのひとつ。


今日は時間に余裕がなかったけど
ちゃんと食べました




味噌煮込みうどんラブラブ


ちょっと塩分強めなんだけど
疲れてる時はこの塩分が
とても美味しく感じるというか

名古屋コーチンの味噌煮込みうどんにしたよ!


名古屋らしいものはこれだけしか
食べれなかったけど
お腹減ってたから新幹線乗って移動する前に
マクドナルド買いました。笑


昨日まで食欲ない、、、
だったのに今日はめっちゃ食べるという。笑



名古屋といったらどんな食べ物イメージしますか?


わたしは結構味噌煮込みうどんが強くなったかな!

味仙もすき!あと味噌かつ!!


食べ物のことばっかり考えてるみたいだけど
いちばん考えてるのはライブだからね!笑


明日?今日の浜松窓枠さんもたくさん盛り上げられるように頑張りますおねがい



コメント、いいねありがとうございますラブラブ



したっけね〜ラブラブ