こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。


こんな重たいブログ記事が多いブログの
読者登録してくれている方本当にありがとうございますえーんラブラブ


読者登録増えているとよし、頑張ろうって
なんだか嬉しくなるんだよね。

いいねとコメントも頑張ろうって気持ちになれるし


本当に更新するたびに読んでくれて
ありがとうございます。



最近はインスタやツイッターが多いけど
私はブログが大好きなので
これからも少しでも読みたいと思ってもらえる
ブログを書けるように頑張りますおねがい


そして!



今日は珍しく少しでも
私のこと知ってもらおう企画やろうかなとブログ書こうと思いますおねがい



北海道帯広市出身です。

北海道で18歳まで過ごしました。

北海道が大好きです牛




現在は

Premonyというアイドルグループの白色を担当しています。




Premonyは2017年4月16日にデビューしたグループです。

Premonyのツイッターはこちら流れ星
公式ホームページもあるよ〜!



白は好きな色だから白色担当になりましたラブラブ


白色は何色でも染まれるって思っていて
色々な私を見せていきたいって気持ちもあって
白が好きです。


白は派手な色じゃないし
インパクトもないかもしれないけど
白がいちばん似合う女性でいたいです。




髪の毛はめっちゃショートでPremonyスタートしたけど

今は伸ばしてます。

髪の毛のこだわりは黒髪。

髪の毛明るくしたい〜!
って思うことも多々ありますが
(私自身明るい髪がすか)

アイドルでいる間は黒かな〜!



最近はヘアアレンジも楽しんでますキラキラ



性格ははっきりしてる方だと思う!
白黒つけたくなるというか
曖昧なのが苦手というか。

ちょっと男っぽいって言われること多いかな。
さばさばしてるねって言われたりもします。


意外と1人好きだけど、さみしがりやでも
あって、急にさみしい〜ってなっちゃったりも。

あと甘え下手。
本当は甘えたいのにうまく甘えられないって
これずっとの悩み。笑

繊細で傷つきやすいところもあるし
けどネガティブなところ変えたいから
とにかく笑うようにしてますニコニコ








誰かのこと思って頑張るのが大好き。
喜んでもらえるかな〜?とか
これしたら笑顔になってくれるかな?とか
そういうこと考えている時間が
わくわくして、しあわせなんだよね〜ラブ






お化粧は最近薄くなりました!
ナチュラルにしてそれでも可愛くなれるように
日々頑張ってる!



特技はダイエットかな。
趣味は料理とか家事。笑
毎日洗濯する!絶対!
あと美容に関すること大好き!
お化粧とかね。
お洋服見るのもすき〜!
けど最近節約家だから買い物には気をつけてる!
上品で華やかな大人の女性になりたくて
毎日研究してますね口紅





食べるのも好きだね〜!
だって美味しいもの食べてる時幸せじゃん?





最近とっても興味があるのは海外!
ひとり旅に行ったりしたし
どんどん色々な国見てみたいな〜って
思うようになった!
景色は写真で見るより本物見て感動したいなって。


経験したことは全て自分の魅力になるって
考えているから
好きなことだけやっておこうじゃなくて
色々なことを吸収したいな〜って!


いちばん大好きなことはライブだから
魅力的な人になるためには
やっぱり色々な経験だと思ってます。
苦手なことも辛いことも全て自分のためって
思うと乗り越えられるからニコニコ





この写真はマネージャーさんの結婚式の日のですね。笑
私服じゃないです。笑





アイドルできる時間は宝物だと思ってます。
人生の中で考えるとアイドルできる時間は
長くないから、今を大切にしていこうって。




最後に告知〜!
今週末は遠征です流れ星
20日(土)は名古屋!
ロックス栄さん流れ星

ライブ⏰14:00-14:20 

物販⏰14:40-16:10

お昼の予約はこちらからできます!


ライブ⏰18:00-18:20 

物販⏰18:40-19:40

夜の予約はこちらからできます!


21日(日)は浜松!
窓枠さんですラブラブ
時間は詳細出たらまた書くねおねがい
予約はこちらからできます!





ここまでちゃんと見てくれてありがとう照れ



したっけね〜!