こんばんは。
Premony、白色担当佐々木理恵です。

今日もお風呂でブログ書いてます。


肩こりがひどいから入浴剤いれて
身体ほぐしてお風呂あがったら
自分でマッサージしようかなって!


日付変わって七夕になったね〜
七夕の思い出は明日書くことにしよう。笑



今日もしっかり自炊したから
載せますね。

タイ料理のカオマンガイ。
レシピ見て作ったけど美味しかった〜




きゅうりやトマト、パクチー添えるけど
今日はこの前買って茹でてストックしておいた
ブロッコリー添えました。


今週は自炊率が高くて


昨日の水餃子


秋子から聞いたレシピで作ってます。
タレもちゃんと手作りするよ〜!



一昨日はラーメン食べたくて
スーパーで味噌ラーメン買いました。



お家で茹でるやつね。
生ラーメンって言うのかな。

これ困るのが2食入りなんだよね大体。
だから来週もどこかでラーメンになる。笑

しかも市販のチャーシューちょっと苦手だから
焼いた豚肉のせました。笑

チャーシューも手作りしたいけど
おかしい量になるから我慢。


あと豚肉とにんにくの芽炒め!
 


にんにくの芽にハマってますおねがい



なかなかお休みの日じゃないと
自炊も難しいもので
急にご飯行こうってなった時に食材を無駄にしないように
まとめ買いはあんまりしてません!



今週は2回スーパーに行ったかな。


最近は自炊も楽しもうって思って
新しいレシピにチャレンジしたり
お料理アプリを時間あればチェックして
作りたいレシピを保存してます照れ


自分のレパートリーの中で考えるから
食べたいものどうしようって思うだけで
調べて色々見ると作りたいものがたくさん!


いまは茄子が美味しいから茄子のお浸しを
作ろうと茄子をストックしてます。笑

あと最近はこれとこれ合わせたら絶対美味しい
みたいなものを合わせて自分でドレッシング
作って見たり!





すごい家庭的なブログだけど
アイドルしてます。笑



明日もライブあります流れ星
7月7日七夕
渋谷DESEOさん
Premonyライブ⏰14:35〜14:55
物販⏰15:10〜16:10

予約はこちらからできますラブラブ



そして
7月15日海の日
佐々木個人イベントBBQやりますスイカ
19:30〜21:30予定!
中野です!
詳細予約はこちらからお願いしますトロピカルカクテル




七夕はしあわせな気持ちで過ごせますように流れ星



コメント、いいね
ありがとうおねがい

今日はとってもごはんメインのブログになっちゃった。笑




したっけね〜!