入浴なうです
こんばんは!
Premony、白色担当佐々木理恵です。


最近またね、痩せたって結構言われるから
そんなにかな〜って今日データフォルダ見てたけど


たしかに痩せた。


4月のわたし。





6月のわたし。



え、もう丸くないですよね?


お化粧は最近薄くなってるんだけど
こうやって比較して驚いた



最近ごはんも食べれるように回復に向かってるけど
なかなかまだ結果が追いついてない。



4月のわたしは結構体重意識して生活してたけど
そんな過度なダイエットはしてないから


アイドルに夢中になって痩せたって
ポジティブに考えてます。笑




純粋にあとこの季節も食欲なくなるよね!
なに食べればいいの〜ってなっちゃう。
無理矢理口に詰め込むけど!



やっぱり秋冬の方がごはんなんでも
美味しく感じたりあるじゃないですか。



めっちゃ太りやすいから
ごはん美味しくなる時期に自然と丸くなるのを待ちます。笑




最近の健康面での報告でした。笑





あとあと
個人的に思うことがあって

たぶん一緒に過ごす時間の間で
俺なんてわたしなんて居なくてもって考えちゃう瞬間
あると思うの。


けどね、必要か必要じゃないか
じゃなくてわたしは


一緒に過ごす時間最高に楽しいし
幸せだよってこと!

必要、必要じゃないかで向き合ってないよ


一緒にいる時間一瞬一瞬が
とても大切で大好き時間ってことですおねがい



わたし自身もわたしが消えたところで
困る人いるかな?とかネガティブに
なっちゃう時もちろんあるから
気持ちわかる。笑



そんなこと考える余裕ないくらい
幸せにしたいと思ってます照れ



ここまで読んでくれてありがとうラブラブ


最後に告知もさせてね!



7月3日水曜日
新宿アルタKeyStudioさんにて
Premonyライブさせて頂きます!

ライブ⏰19:30〜19:50
物販⏰19:55〜19:45

予約はこちらからできますラブラブ

明日もこちゃ不在で3人体制になりますが
良かったら見守ってほしい。



そして7月15日
佐々木個人イベント!
中野でBBQ一緒にしませんか照れ

⏰19:30〜21:30予定です!

予約はこちらからできます宇宙人くん




いつもコメントいいねもありがとうございますラブラブ





したっけね〜!