最近自撮りがいちじるしく少ないです。
こんばんは。
Premony、白色担当佐々木理恵です。



今日は六本木morph tokyoさんでライブでした!
30分ライブということで
6曲詰め込んでのライブ。

とっても楽しくて楽しくて。
全力すぎて息切れしてしまいました。
体力もっとつけたい〜


1万歩以上歩くようにしてるけど
腹筋も出来る限りしてるけど
前より体力ついたけど
まだまだ足りませんねショボーン


わたしのひとつの夢は
もっと曲数が増えたらノンストップライブを
やること。

その日のために体力しっかりつけておかないと。


今日も会いに来てくれた方ありがとうございましたおねがい



最近ちょっとした悩みは
低気圧による偏頭痛です。


梅雨のこの時期わたしはそんなにひどくないタイプなのですが

ちょっぴり頭痛があって
起きた時にもやもやします。


同じ症状の方いるかな?



小さいときは全くなかったけど
ここ1、2年くらいわりとこの時期に
頭痛を感じる日が多くなりました。

薬は飲みすぎないようにしてますが
どうしてもの時は頼ってますショボーン


頭痛がして全くなにもやる気でない
みたいな日はないので
有難いですが。



何かに打ち込むと忘れるくらいの頭痛なので
うまく付き合っていきたいと思います。笑



お腹弱いからよく痛くなるのと一緒。




自炊を最近よくしますが、
それも体調管理の気持ちが強くなったというか
ごはん作って食べるって健康に良いんじゃないかと
思ってするようにしたというか。


他にも理由はあるけど
それもひとつ含まれてます。






今日の夜ご飯は
ちょっと準備していたものを軽く調理して

長芋のポン酢
あおさのみそ汁
まぐろの切り落としのガーリックソテー
白米ラブラブ



最近体重がまた減りがちになってきたので
わざと夜遅めに食べます。


寝るまでに2時間以上あげるのが
ちょっとしたマイルール。



体調管理もしっかりして
良いステージできるように頑張ります!


最近のどが元気で嬉しい。



もうすぐこちゃの生誕祭もあるからね。
大切な時期です。


坂井古都生誕祭
6月24日月曜日
新宿ReNY


この日は会いに来てくださいイエローハート


土日のどちらかにまた無料サイン会も
開催予定だそうですおねがい




それではちょっと英語の勉強してきます!




コメント、いいね
今日もありがとうラブラブ


したっけね〜!