こんばんは。
今日も書いていきますよ〜!
Premony、白色担当佐々木理恵です。




今日も渋谷でライブさせて頂いて
その後はこちゃのサイン会へお邪魔しました。


坂井古都生誕祭
6月24日月曜日
新宿Re NY

生誕祭へ向けての
チケット販売会と無料サイン会で
こちゃが一生懸命色々考えて
特典つけたりしてたから
少しでも力になれたら嬉しいなって思います。


またサイン会やる予定みたいなので
スケジュールわかり次第お知らせするね!

ぜひ、こちゃの生誕祭は会いに来て欲しいです




そして父の日ということで
今日は普段あまり話題には出してないお父さんについて書こうと思います。


わたしお父さん大好きです!


優しくて厳しいお父さんでした。
わたしの家庭はお父さんが強い家庭です。笑
お父さんに確認して何か始めたり
お父さんの許可が必要な家庭でした!

お父さんのこだわりは
私たちが小さい時は
お母さんは家にいて子どもの帰りを待ってあげて欲しい
ってことだったので
小さい頃思い出しても
お母さんがいつもおかえりなさいって
待っててくれた記憶があって
さみしい思いをしたことはほとんどありません。


その分お父さんは一生懸命働いて
私と弟とおかあさんのために
頑張ってくれていたんだなと
大人になって実感しました。


お父さんは手先はとーっても器用で
頭もいいです。
ただたまに気持ちを出すのが不器用です。

小さい頃は気づかなかったお父さんの気持ちの部分に
大人になって気づくようになり
切なく思うこともありました。


いまさみしいんだろうなとかね。
ちょっときついこと言ってるけど
本当は違うこと言いたいんだろうなとか。


わたしが東京に行く時
心から賛成してなかったお父さんは
空港まで見送ってくれたものの
口をきくことはなくて
気まずいままばいばいしました。

けどね、その時のお父さんの顔
18歳のわたしにはむすっとして見えたのだけど
違うなって今は思うの。
あれはさみしい顔だったんだなって。
なにもわからなかった自分が情けないよね。


一生懸命愛情かけてくれて
どんな時も大切にしてくれて
なのにあっさり親元離れますってさ
そりゃお父さんの気持ちは
さみしいに決まってるよ。

あの時のお父さんの表情忘れられない。


心配性で気分が本当にころころ変わるところ
口がちょっと悪いところ
優しいところ大きく笑うところ
器用で頭がいいところ
食べるのが好きなところ
仕事頑張ってるところ
お父さんの全部が大好き!


自慢のお父さんです。


わたしはお父さんの泣いてるところ
見たことなくて
泣き虫なわたしは本当にすごいなって思います。


おかあさんが入院した時は
毎日車で30分間かけて
お仕事のあとおかあさんに会いに行ってたの。


おかあさんを大切にしてるお父さんも
大好き!


理想の男性でもあります。



わたしがまだ小さくて弟が生まれたばかりの頃かな。


わたしをね車に乗せて隣町のお祭りに連れて行ってくれたお父さん
わたしにいちごのかき氷買ってくれて

かき氷を食べながら車の助手席に乗ってるわたしに

おかあさんは大変だから
わがまま言っちゃだめだよ。
ちゃんといい子に言うこと聞くんだよ。
って言ったの


お父さんかっこいい。



お父さんいつもありがとう。
わたしにいつも何かあったら帰っておいでって言ってくれる。

もっとお父さんの自慢の娘になれるように
頑張るね照れ照れ




ちなみにお父さんに似たところは
感情に移り変わりが忙しいところと
ちょっと口が悪いところです。笑



頭良いところとか器用なところも
似たかった笑い泣き笑い泣き




長々と今日もごめんなさい。



コメント、いいねありがとうおねがい





したっけね〜!