佐々木理恵生誕祭まであと4日



本日もブログ書いていきます。
Premony、白色担当佐々木理恵ですねずみ



この写真は去年の生誕祭のあとなんだけど
去年の生誕祭あとの6月7月くらいが
去年でいちばん痩せてました。笑

41キロ台だったかな!



いまはちゃんと43キロですおねがいおねがい
安心してね!


今日の夜ご飯は前に実家から送ってもらった
ジンギスカン!




冷凍してあったものを解凍して
焼きましたキラキラ



地元のものを食べるとパワーになるから
ここでパワーチャージしておかなきゃって!



今日のブログは

アイドルに向いているのか

について書いていきたいと思います。
重そうなテーマだ。笑



正直アイドルはじめた日からずっと
自分ではアイドルに向いてるか
わからない日々だった!

ちょっとした言葉を気にしたり
しちゃうタイプだからね。


わたしの中では何言われても
気にしませんってにこにこ
してられるような人が向いてるって
イメージがあって。


けどそんな人いるのかな?って考えたら
それを表に出すか出さないかだけで


人なんだから多少嫌な思いをしたり
気持ちになったりすると思うみんな。

だから元々向いてるか向いてないか
じゃなくて

どこまでアイドルに向いてる人になれるかが
大切なのかなって。


おかげさまで寝たら忘れる
めちゃくちゃ切り替えが早い人間に
なることができた。笑


とても向いてるとは言えないわたしは
悔しくて絶対やってやるって気になっちゃうから!


ちなみに今も向いてると思う?って
言われると一瞬黙ってしまうかもしれない。



けどね


自分が向いてるか向いてないか
決めるより
いつもわたしを見てくれている人に


向いてるよって言われた方が
嬉しくて頑張れたり。
こうやって見続けてくれる人がいることが
向いてる向いてないって考えをこえて
頑張らせてくれてるんだよね。


だってさじゃあ向いてないって言われたら
やめるの?って言われたらね

向いてないって言われたら
負けず嫌いなわたしが現れて
頑張っちゃうと思うんだ。笑


お前は向いてるからやった方がいいよ
ってこの前五十嵐さんが
ふと言ってくれたんだけど






アイドルしてる時間は本当に不安でこわいことばっかりです。


毎日毎日真剣に悩んで
どうしたらいいかだけ考えて







生誕祭のチケットも残り175枚。



あと本当に少しなのに
どうしよう。

けど絶対達成したい。



ずっとわたしがアイドルでいるために
頑張らなきゃいけないんです。
Premonyとして上にいくためにも。



5月22日水曜日は
時間をください。
お願いします。




5月22日は新宿ReNYさん!








生誕Tシャツも販売中です!




生誕Tシャツの残りは

Sサイズ 0

Mサイズ 0

Lサイズ 16枚

XLサイズ 21枚

XXLサイズ 8枚



です!!




あと175人。

頭がぐるぐるする。笑




明日は

神田明神EDOCCOさんでPremonyのライブあります!


そして18:00〜19:30は

代々木ミューズさんで無料サイン会も!







今日もブログにコメント、いいね

ありがとうです照れ照れ




したっけね〜!