こんな時間になっちゃった〜えーん
毎日今日こそは早く寝るって思うのに
ちょっと早めに目処がつくと
あ、トイレ掃除したいなぁとか
あ、水回りちょっと掃除しておこうとか
なっちゃってあっという間に時間がすぎる。


今日も書いていきます。
Premony白色担当、佐々木理恵ですねずみ


5月22日水曜日
新宿ReNYにて
佐々木理恵生誕ライブ
ここにいること!今日だけは佐々木って呼ぶな!

まであと5日!!キラキラ





ちなみに
今日はモチベーションについて
書いていこうかなって。


ダイエットしたいのにモチベーションが、、、

とか

勉強頑張りたいのにモチベーションが、、、



今日は疲れちゃったから
ダイエットいいかな?


とか


自分の肌のケア今日だけお休みしてもいいかな?

とか

あるじゃないですか!
特に疲れてると。


そして今日だけってやめた日から
しなくなるっていう。

ありがちなことだと思います



そゆときどうしたらモチベーションって
あがるんだろうって思うんだけど
これわたしの本当な個人的なやり方は
目標になるものを目に見えるようにする!
ってこと


痩せてる時の写真を毎日見るようにする
とか
憧れの人を見るようにする


そうするとまだ全然遠い自分と向き合ってるその時間の方が辛いから
早くそこに近づこうってなると思うの!



けどそういうの見てもあがらなくなるときも
あると思うんだけど
そのときは自分を責めないでモチベがあがるのを待つ!


もういいや〜って自暴自棄にならずに
とりあえず今日だけは好きなこと考えようって
ちょっと自分に休憩の時間をあげてますニコニコ


わたしはそうすると切り替えが早い性格もあると思うんだけど

よーし、頑張るぞ〜!
ってなってくるすぐに。笑



あとは寝たら次の日には上がってる!笑


ちなみに自分のことに対してはモチベーション下がること多いんだけど


人が関わること無限に頑張れちゃう。笑




生誕祭とか
わあ!もうあっという間にきちゃう!
って思った日からこれは絶対やりたいって
ことは譲らずに用意してて
喜んでもらえるならってわくわくしてるから

時間ないのに辛いな、、、
とかはまるでないです流れ星




生誕祭まであと5日。
(寝落ちして書いてるからあと4日ですが)



チケットも発売中!
あと183人!




無理だろうなって思ってない!
わたしが夢見ないで
だれが一緒に見てくれるの?

一緒に過ごしてきたひとりひとりを
出会ってくれたひとりひとりと過ごした時間が
わたしをめっちゃ前向きにしてくれてます!



Tシャツも👕






在庫状況に少し変更がありました!


Tシャツは残りキラキラ

Sサイズ1枚

Mサイズ 1枚 1枚復活しました!

Lサイズ21枚

XLサイズ22枚

XXLサイズ8枚




よろしくお願い致します流れ星



今日18:35〜の
渋谷クアトロさんでのライブ

明日日曜日
神田明神EDOCCOさんでのライブ

18:00〜19:30の代々木ミューズ
無料サイン会

20日月曜日
代々木ミューズさんでのライブ


にて販売してますラブラブ



わたしの生誕祭のあとにも
メンバーの生誕祭続きます!



瑠夏生誕祭
6月8日土曜日
TwinBoxAKIHABARA


坂井古都生誕祭
6月24日月曜日
新宿ReNY



お祝いしようねっ照れラブラブ




配信今夜もやるから時間のお知らせは
ツイッターでチェックしてね〜!



ブログにコメント、いいね
ありがとう流れ星流れ星
コメント書くのも大変だし
こんな息苦しいブログ見るのも体力いると
思います。笑


改めてありがとうの気持ち!



ではまた夜に更新するね照れ照れ



したっけね〜!