3月になりましたお団子お団子


Premony白色担当佐々木理恵です




2月もたくさんの思い出ありがとうピンクハート

2月のスケジュール見てライブ思い返してみたり
したけど、2月もとっても楽しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


同じ会場やライブハウスで何度ライブしても
1回1回大切な違う思い出になってますラブラブ



同じ日は2度とないからね( ` ・ω・ ´ )キラキラ



3月っていうことで3月はね




こんな感じのスケジュールです星
ブログでチェックしてくれてるいる方も
いると思うのであっぷするね〜!


土日は基本ライブがあると思います!
これから入る可能性も大だよ〜!

Premonyの定期公演は
4月1日渋谷TAKE OFF7さんピンクハート
春の企画準備中です!


3月は今週末からのタイ遠征🇹🇭
初めて行くからどきどきピンクハート
一緒に行く方はたくさん思い出作ろうね◡̈⃝︎⋆︎*
最高のタイにわたしがする( ` ・ω・ ´ )





日本でお留守番の方は浮気はほどほどに(´・ω・`)笑
ついったーなるべくたくさんする(´・ω・`)ピンクハート

行かないでなんて厚かましいことは言えないけど
新しい子見つけたら嫌だよ(´・ω・`)笑




佐々木がタイ大丈夫かな?って
心配かけないために




寝る前や移動ではタイ語の本を読んでみたり
してますピンクハートピンクハート


頑張るはじめてのタイ( ` ・ω・ ´ )



そして3月22日はイベントを予定してますピンクハート
あの子とあんなイベント考えてます(笑)
お楽しみに〜イエローハートイエローハートイエローハート


3月23日は鬼怒川にも行きますよ〜祭
はじめての鬼怒川おねがいおねがい
わくわくですラブラブ
温泉とか温泉とか温泉とか!笑



3月平日のライブも土日のライブも1回1回
その日しかない素敵な時間にするから
一緒にいてくれると嬉しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎





3月ってことで3月になると毎年思い出すのは

『上京したこと』

ですかね(。・_・。)


今年の3月30日で上京10年目に入ります!

なんだか北海道にいた18年に東京で過ごす
時間が迫ってきて切なさがアセアセ


上京するって決めたのは小学6年生の時。
なんだか特に詳しいビジョンもないままに

よし、東京へいく。

って思ってたんだけどね。
それから高校生になって東京へ行くもんだって
思ってたから
上京に不安になったり怖くなったりしたの
なんだかんだ出発前日で

よく不安じゃなかった?って聞かれるけど
何も考えてなかったのかも。



12歳のわたしはきっといまアイドルしてる
なんて想像もしてなかっただろうなあ。





人より牛が多い町で育ったから
何も知らなすぎたのが良かったのでしょうか。笑



改めて東京に負けないように
地にしっかり足つけて
生きていかなきゃって思う今日この頃。


今月はより自分と向き合う時間にしたいな!



家族大好きで実家大好きで
北海道大好きなわたしが
ここまで東京でやってこれたのは
出会ってくれたひとりひとりのおかげおねがい


上京してすぐの頃は
実家に帰るたびに
もう東京戻らなくても良くない?
わたしいなくても東京は困らないし!
って思ってたけど

今はなんだか実家にいても

東京に戻ったらこんな話したいなとか
ライブしたいなとか

東京戻るの楽しみってなってるんだよね照れ


不思議な感じ。笑



ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




長いブログになったけど
読んでくれてありがとうおねがい


したっけね〜!