大阪遠征ありがとうございました〜ラブラブ

と言う気持ちを込めてブログ書きます!!
会いに来てくれた人、大阪の現地の人
にありがとうの気持ち!



そしてお留守番してくれたきみ
なにしてたの〜!ってなってたと思うから
写真たくさん貼ってくよピンクハート



10日11日と大阪遠征で

土曜日は大阪オフ会でした!



私服はこんな感じのロングワンピース!
写真はホテルの部屋なんだけど
ルームメイトはこちゃピンクハートピンクハート


オフ会話すことに夢中になりすぎて
写真全然撮れなかったのと
もっとお話したかった気持ちと(´•ω•`)゜。

オフ会のあとまだまだお腹減ってた佐々木さんは
メンバーとご飯を食べました!笑

ソースとマヨネーズの組み合わせは
最強と思うので、最高にすき!




日曜日はライブ!!

お昼と夜のライブの合間に
黒門市場〜おねがいおねがい




商店街みたいなところにお店がずらり!






満足気なこの顔(。・_・。)








おみやげや海鮮がたくさん!


お店の方も温かくて嬉しかったよ!




ライブはお昼と夕方に2回やらせて頂きましたピンクハート

大阪RUIDOさん!

ありがとうございましたピンクハート




大阪の人も温かかったし

東京から一緒に行ったみんなとの思い出もできたし

大阪に遠征してほしいって言ってくれてた人の気持ちにも応えれて嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



5人で初遠征だったけど
本当にたのしかったな〜


またひとつ忘れられない日が増えました照れ



どこにいってもついてきてくれて
当たり前でしょ?

なんて思ったこと一度もないよ

予定空けたり時間作ったり
疲れてる中ついてきてくれたり
本当にありがとうの気持ち。


遠くに来てくれるのも

近くでいつも見てくれているのも

本当に本当に嬉しいんだよおねがい




だからたくさんのありがとうの気持ち!


次の直近のライブは

18日日曜日
秋葉原で2回ですニコニコピンクハート






したっけね〜!