Premonyの白色担当佐々木さんですニコニコニコニコ

ついに、9月22日Premony5人体制がスタートしましたピンクハートピンクハート



水色担当もこたんと
紫色担当るうちゃんが
加入してくれたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




5人のスタートお祝いありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


土曜日にお披露目で
3連休ライブ続いてどきどきでしたキョロキョロキョロキョロ


気が抜けない毎日だった〜(。>ω<。)
これからPremony5人で頑張りたいし
もっと5人のステージを良くしていきたいなおねがいラブラブ



いつも3人だったから、
ステージ狭い!!って驚いた佐々木さんだったんだけど

なんか5人っていいなぁってピンクハートピンクハート




衣装も新しくなって、るんるん!





胸もときらきらしてて、かわいいの!




星が5つ!!
これ見た時5人だ〜!!
って嬉しくなった。



これからも白が似合う白担当でいたいなぁ。




毎日楽しいから楽しい毎日続いて欲しいから
頑張るねずみねずみ




まず、ちょっと丸くなってきた気がするのでやせます。笑




5人になったPremonyを
佐々木さんをこれからもよろしくお願いします照れ照れ


したっけね〜