Premony CD発売記念ワンマンありがとうございましたピンクハートピンクハート



Premony白色担当佐々木さんですおねがいおねがい








9月13日2ndシングル

『Change The World』が発売になりました!!




お花も本当にありがとうピンクハートピンクハート
とっても綺麗で嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そして5人になるメンバーの発表もあり
3人最後のワンマンライブでもあって


本当に本当に緊張した(´•ω•`)゜。


昨日のためにたくさん3人で準備もしてきましたニコニコニコニコ


カバー曲

パレオはエメラルド

ありがとう〜無限のエール〜


もメンバー3人でたくさん練習して
やらせて頂きました!



この日のための白い衣装も。






とってもお気に入りですおねがいおねがい




2017年4月16日にスタートしたPremony。

3人で走り続けた1年5ヶ月は
なににもかえられない大切な時間です。

1年5ヶ月ってあっという間だったけど
とても濃い時間でした!


ありがとうピンクハートピンクハート


Premonyは本当にわたしの居場所です!
温かい居場所を作ってくれたのも
出会ってくれたひとりひとりがいるからだよ。





5人になるPremonyがあるのも
3人で作ってきたPremonyがあるから
一緒にいてくれた人がいるから!


そして

水月桃子ちゃんピンクハート
瑠夏ちゃんピンクハート

2人のメンバーが増えて
Premonyがもっともっと大きくなっていきたいなぁって!


もこたん、るうちゃん
Premonyに入るって決めてくれて
嬉しかったおねがいおねがい


お披露目は9月22日のライブになります!


これからは5人のPremony星星


一緒に進んでほしい

辛い時は側にいてほしい
楽しい時は一緒に笑ってほしい
悔しい時は励ましてほしい

素敵な景色は一緒にみたい



だからこれからも好きでいてね


もっともっと夢中にさせる
Premonyになりたい

もっともっと目が離せない
佐々木理恵になる照れ照れ



大好きだよ




ありがとう!!!





したっけね〜ピンクハート