佐々木さんですおねがいおねがい





パーカー公演の日の載せてなかった写真ピンクハートピンクハート

パーカー大好き佐々木さんだから!!


今日ブログを書いたのは
6月9日の個人イベントのことちらっと
書きたくて照れ照れ


告知が遅くなってしまってごめんねアセアセ


6月9日土曜日は
中野セントラルパークでBBQステーキステーキ
19:30〜です!!

予約フォームはこちらピンクハートピンクハート



去年のBBQ写真ラブラブ




結構広いスペースでみんなでわいわい
して楽しかったのピンクハートピンクハート


佐々木さんましゅまろ焼きたいと思ってるから
ましゅまろ焼いて配るねおねがいおねがい


良ければ佐々木さん個人イベント
頭の片隅に置いたおいてくださいニコニコニコニコ




そしてついったーでも告知書いたけど

6月1日は(今日?)
関ヶ原予選会です!
渋谷club asiaさん!



何度もしつこくてごめんね(´。・_・。`)
できる限りのことはちゃんと頑張りたい!



お知らせ2つみたいになってしまったけど
ごめんね(´。・_・。`)

いつもブログを読んでくれてありがとうピンクハート
読んでくれるあなたの存在があるから
ブログも書けるよ!!


コメントも大切に読んでます照れ照れ



だいすき!!



したっけね〜!!