これに乗れば北海道へ行ける!!!


{323B771E-B7F1-4E8C-A3ED-42797DBDBC56}


いえ、今日は仙台です。


{284BC1DC-AD56-475C-8128-169952D8A7E2}


朝からみんなでるんるんですニコニコニコニコピンクハート

{57D1C496-6AA7-4F3C-9B3F-6F6EF219221F}

{2EFBB093-0B51-4E00-B79B-B4BC5B0F1C5E}


お弁当はわっちゃんとおそろいピンクハートピンクハート
こゆお弁当は初めて食べるからるんるん!
量がちょうどよかったなあ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


仙台って実は今はいないけど、だいすきなおばあちゃんの出身地で

全くゆかりがないわけではないのですニコニコ

おばあちゃんがよくずんだもち作ってくれて
それが美味しくて大好きなだったなあおねがいおねがい

{FEF347EC-0F3D-4215-8834-E9F977EBA1D5}

みんなでずんだパフェ食べたり

{D3386ED3-8C55-42F6-9F0F-C4A97E47DC83}


ずんだもちもらったり!!ピンクハートピンクハート

ぜんぶ食べました!!

お家にはあとずんだどら焼きがあります!
それは明日のおやつだな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{89F08DEA-121F-4F67-B502-9024DFF6ECBA}


いちごも牛タンも食べて
もう2日間くらいこんな食べること必要ないくらい食べた!!!(笑)


はっぴーさんですラブラブラブ


仙台にまた行きたい佐々木なのでした〜♡︎( ´ ` )


会いに来てくれた方
お話してくれた方
ツイッターで応援くれた方


ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




そして1月29日はイベントです!!

トークライブするよ〜!
良かったら遊びに来てね!




したっけね〜



RIE ♡