この時間に更新は珍しいでしょラブラブ

佐々木です(´・_・`)


{B83A4FD3-86CF-4E90-A090-BA3931172749}


昨日は久しぶりの4時半起きで
どきどきしてたんだけど、
無事に起きれてお化粧ばっちりして
クーポンの撮影に行ってきたの〜!

早起きするの苦手〜ってずっと思ってたけど
SIRに入って、早起きする幸せを覚えました(笑)


1日が長く感じるからねっおねがいピンクハート

お昼前にお仕事終えて帰宅したあとは

軽くお昼寝タイムしたのおねがいおねがい


からの〜!!
お化粧と髪の毛直して事務所へラブラブ

{93743BC5-CB87-46DE-ADA2-6172C339EBB6}


ちなみに私服は黒のワンピースに
白いカーディガン💓

黒のワンピース全身撮れてないけど、
膝下くらいまでの丈で
お気に入りなんだ〜!!

黒ってほとんど持ってないんだけど、
黒もたまには良いねニコニコニコニコ


9月3日のBBQ焼肉イベントの打ち合わせをしてきたよ!

今回もみんなに楽しんでもらえる何かを青戸さんと話して場所を一緒に選んだりラブ

良かったら、詳細はこちら!


青戸さんがいつも場所は素敵なところを見つけてくれるんですが(笑)


{A80ADBD1-2A54-48F5-8BF9-39D8B4E3DAEA}


そのあとはゆうのとこたんとごはんを食べて帰宅しました〜おねがいおねがい

{82E3242B-E317-4F7A-804F-AF5D1458A42B}


雨がすごくて心折れかけたけど、どうにか(笑)



どういうことで、今日も頑張りますかラブラブ

暑いから今日も水分だよー!!



インスタもやってます!
{A0647A79-9CCC-4997-9733-C561A686FA88}




したっけね〜


RIE ♡