こんばんは💓
{BD0E725B-F19C-410B-9B2C-7ED0A342B04F:01}


プレゼントにわざわざ
ささきさんって書いてくれたのが
嬉しくて鼻につけてみた笑

今日はリラちゃんとニラク様へ来店させて頂きました!

{C0196B5C-4F62-4474-AF89-13CC2A411391:01}

リラちゃんってずっと可愛いから癒される💓

{B93C5E36-8FFB-4629-A10A-0BA8C8FD97F5:01}


そして夜はみんなと喋りた過ぎて
showroom配信(✿´ ꒳ ` )♡

見てくれてありがとう!!

みんなから元気と勇気と愛を貰ったなぁ

{E5E99B80-9673-405E-80E8-062AF3CD458A:01}

そして重大発表2つさせて頂きました!

いつまでもこわいとか

私にはできないとか

そんなこと言ってるだけで
時間が終わって行くのはとっても嫌なの!


後悔だけはしたくない。

変われるチャンスだと思って

言うまで不安だったけど、
みんながいてくれるから

誰になんと言われようと
平気だなって思えた(๑• •๑)♡ 


12月12日(土)夜!
みんな空けておいてくれたら、嬉しいです💓
詳細出次第どんどんアップしていきます!


そしてHOTCKKISS × 佐々木理恵スタートしました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


月額登録で読める記事、無料で読める記事両方書くので見て欲しいよ!

北海道の魅力や
北海道なしでは語れない私のこと語っちゃいます!

もっと、もっと素顔に近い佐々木理恵をまんなに見て欲しい!

いつもと変わらないかもだけど笑

これも踏み出す時にとっても緊張して、
やるからにはみんなと交流を
とことんできる場所にしたい!って
思ってるんだ💓

北海道への道が開けたらいいなって!




💓佐々木の上旬スケジュール💓

11月3日(火)来店取材!
神田ジャンボ様⏰15:00~17:00
11月7日(土)実践来店取材!
テキサスときわ台店様⏰14:00~20:00
11月8日(日)来店取材!
アビバ淵野辺店様⏰14:00~17:00
11月9日(月)はづりん生誕祭🎂💓
11月10日(火)パチスキ収録!
楽園渋谷道玄坂店様⏰10:00~13:00
楽園蒲田店様⏰15:00~18:00
11月13日(金)来店取材!
シティ篠崎店様⏰15:00~17:00
11月14日(土)ゆうのちゃんと撮影会


こちらから詳細見てみてね👀

11月15日(日)来店取材!
シティ川越店様⏰15:00~17:00


Twitterもよろしくね(。・ω・。)♡
佐々木理恵Twitter@s_rie0527
サポートセンター♡@rie_sasakisps
応援アカウント♡@rie_sprt

フォローよろしくお願い致します✨

バレエワンマンライブ歌駆変2015マイク流れ星
11月24日(火)
渋谷DUOにて開催決定!
動員目標は777人!!


チケットございますので、
みんな見にきてね。
SIR知ってる方も最近知った方も
知らない方も!

みんなに見て欲しいのU・x・U💓


詳しくはこちらへ


ここまで読んでくれてありがとう💓


本日のタイトルは

ムーンライトボート



たまに気づいたら口ずさんでいる曲。
元気になるし、歌詞が大好き!



したっけね~♡


RIE ♡