おやすみなさい前の更新

今日佐々木はラブラブ

{A93719A6-7956-4C2C-AA07-7924963241EA:01}


SIR4期候補生として、
来店取材へ行ってきました!

SIRとはサンスポアイドルリポーターの略で、


サンケイスポーツがプロデュースする
パチンコリポートアイドルユニットのことです!
パチンコ店さんへ取材へ行って、リポートを書いたり!
ライブ活動でみんなに元気をお届けするグループです!


ただいまサバイバルレースでメンバー入りを目指してます!!

よろしければ無料でぽちっと!



あと2週間ほどで結果が出るのだけど、
現在5位。
みんなの力を貸してください(´・ω・`)!




{007280E7-B6C8-472D-B426-E7E529BF2A14:01}


今日もとっても楽しかったです!


{B1057E87-17A4-4C91-B77D-68F75D4E780D:01}

そして、駆けつけてくれたみんなー♡
差し入れありがとうございました!

これで食べ物に困らないのだけども、
佐々木ダイエット宣言したからなぁ。

甘いものは朝食べます♡えへへ

体重を候補生なりたてに戻すのです!

頑張るぞ~。


{4134CD23-007B-4BA0-B697-5BF983ABC4C5:01}


マシェバラ前に歌舞伎揚げ食べてる場合じゃなかったね(笑)


残り2週間頑張ります!


{B740600C-C24B-48C2-91DC-EF827CF74A0F:01}


\今後の佐々木/

1月17日土曜日
秋葉原ドラック&カフェ30分間ライブ!
4期候補生として、20時半以降の出演になります!

1月18日日曜日
マシェバラチャット!ラスト!
ついに最後です!ぜひ、少しでも見に来てくれたら、嬉しいなぁ( ^ω^ )
詳細です!↑


1月19日月曜日
4期候補生定期公演¥1000ライブ!
http://sir777.com/5258/
秋葉原ツインボックスガレージにて!
19時会場、19時半開演!
推しメンを佐々木にしてくれたら、してくれたら、、、(・ω・)♡


showroomも毎日配信中!



ぜひ、見てくれたら嬉しいですさくらんぼ



そして、みんなにお詫び(´・_・`)

アメブロのコメント返しをしばらくおやすみします!
Twitterは必ず返していますので、よろしければ(´・_・`)


Twitterやってないよーって方、ちょっと落ち着いたら、コメント返し復活しますので、待っててくれると嬉しいです!

コメントは読んで元気を貰ってるよ!


いつもみんなありがとう!


ではでは、おやすみなさいお月様


RIE ♡