こんばんは!


{7D5137F4-099D-4C70-9DBA-F6602AE6C20A:01}


SIR4期候補生の佐々木理恵です!
今日も投票よろしくお願い致します♡
ぽちっと1日1票できます。
佐々木へぽちっとしてくれたら、
嬉しいです( ^ω^ )


そして、先程はshowroomありがとうございましたー♡
楽しかった( ^ω^ )
おしゃべり好きなので、しゃべりまくってしまうのです(笑)
見てくれているみなさんに感謝です

明日も配信しますよー!
明日は時間の都合で18時50分~20分間くらいの予定です!
お願い致します!


{75E2782F-2DD9-4EAD-8227-D8C93DB579BB:01}


{A6A776D4-D174-4196-BA7E-41DA8E2B0883:01}


今日はこんな感じでした♡
渋谷で映画をちらっと見てきたの!

『ぶどうのなみだ』

大泉洋さん主演の北海道を舞台にした映画です!

私もいつか北海道を舞台にした映画に出るのが夢だったり


東京で夢に突っ走る私へ母から荷物が届いたの!

{099AA3EF-BF72-4995-B2AA-EB244CE0D7A1:01}


ふなっしーの北海道バージョンのファイルと地元のお菓子!
ゆるキャラ好きのかわいい母。
私もゆるキャラ好きなので、高まります(笑)


{0D052138-5325-4D93-87E3-5527FBD01F3F:01}


いつかライブ見てもらいたいなっ。
一生懸命取り組んでることは、見てもらいたいっ!!



11月30日日曜日歌駆変
ワンマンライブ来てくれたら嬉しいです!
チケットお取り置き希望の方は
名前を言って頂けたら、私が手続きします♡
コメント、メッセージなどお待ちしています!



ビックリマークその他お知らせビックリマーク

11月16日日曜日
大宮ラクーンライブ
11月18日火曜日
アビバ鶴見店来店
11月23日日曜日
マシェバラチャット
11月30日日曜日
ワンマンライブ歌駆変



RIE ♡

今日もハッピーでした♡