こんばんは!




今日はフレッシュ撮影会でした♡

写真は今日撮ってもらった写真です^ ^
まっつんつんさん撮影です♡


初めてのフレッシュ撮影会。
色々と着ましたよ( ^ω^ )



制服!友だちから借りたの(笑)



新しい水着×ニーハイ



リップは赤に♡





コスプレその2はナース♡




Twitterにもあげましたが、




小さい頃の夢は看護師さんでした♡

血が怖くて、諦めたのですが(´・_・`)






そして、お決まりのこの水着!



とこんな感じでした。
今日撮って下さった方ありがとうございました\(^o^)/
楽しかった~♡
スタジオ綺麗でテンション上がりました( ^ω^ )


また来週も撮影会ありますので、
撮ってくれると嬉しいです^ ^♡



Twitter♡s_rie0527


フレッシュ撮影会
10月18日土曜日

となります\(^o^)/
よろしくお願いします!


今日は本当にありがとうございました^ ^


RIE ♡