こんばんは!




日曜日撮影会のあとに行ってきました!!
北海道物産展♡

新宿の京王百貨店で開催されています!




ホームページを見てにやにやして、





この商品を狙って行ったんですが、


結局





アイスなしのドーナツを買ってきました!

さつまいも味と知床の塩生キャラメル味。
常温で3日も持つのだ!!

優しい味と甘さ。
懐かしくなるような味なんです。

さつまいももしっかりさつまいも!!

そして何より




真ん中にいるこの子!!
かわいい~♡
食べれなくて、最後はにらめっこ。

最終的に食べたけども♡

海鮮系も食べようか迷ったけど、
やめておきました!


北海道に帰ってたばっかりなのに
楽しみました(笑)



北海道大好きなんだもん!


RIE ♡