こんにちは!



北海道から昨日帰ってきました^ ^



空港でこんな遊びをして、元気に戻ってきたわけです(笑)

北海道での夏休みが終わったら、急に夏の終わりを感じました。

ん、9月になったからかな?


季節が変わるときってなんか好きだな^ ^


そして、今日からまた自炊。



弟から貰ったお土産を食べました!





ほんのり蟹の風味で美味しかったです♡
うにはどんな味なのか楽しみ!


最近お茶漬けブームの私にもってこいです。



さてさーて!

今週はDVD争奪ファイナルのチャットがありますよん♩
撮影会もありますよん♩

チャット♡
9月5日金曜日 20時半~22時

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=ripdvd2nd



撮影会♡
9月7日日曜日 10時~18時

ぜひぜひ遊びに来てください^ ^


楽しみにしています\(^o^)/


RIE ♡