#PR #メルヴィータ

 

ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター

から商品提供をいただきました💓

 



ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター(化粧美容液)

 

その毛穴悩み※に、朝晩の角質ケア

 

肌をなめらかにして

うるおいで満たし

きめを整え

毛穴・くすみ※ 6 

までケアしてくれる導入美容液

 

オイルのイエローと美容液のクリアのキレイな2層タイプです💞



 

使い方は洗顔後の肌に

よく振り2~3プッシュ程度を肌になじませます(^-^)

 

サラッとしたテクスチャーで

みずみずしく

肌なじみがよいです✌️

 

グレープフルーツの香りで

オイル特有のベタツキは気にならず

さっぱりした使い心地でした💕

 

2種類の角質ケア成分AHA※1とPHA※2が配合で角質ケアし

アロエベラ※3

カメリアオイル※4の保湿成分でうるおいを与え

シリーズ共通成分の光る海藻ルミエールアルガ※5が

くすみ※にアプローチ!

健やかな肌へ整えてくれるんだそうです😂

 

肌へのなじみがはやいのはポイント高いです

角質が気になる時は

コットンに多めに出して拭き取りとして使えていいです(^ν^)

 

皆様もぜひ!

 

※毛穴に詰まった古い角質や汚れ
※1グレープフルーツ果実エキス(整肌成分)
※2グルコノラクトン(整肌成分)
※3アロエベラ果汁 
※4ユチャ種子油(エモリエント成分)
※5シストセイラタマリシホリアエキス(整肌成分)

※6乾燥や古い角質による