プリマヴィスタから商品提供をいただきました💓



もう下地選びに迷わない!

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>


ファンデーションによって

下地を変えていましたが

結局どの組み合わせがいいのか迷っていました😂


プリマヴィスタのファンデブーストは

ファンデのタイプによらず

ノリ・モチを格上げしてくれるのが特徴✌️

下地選びに迷うことがなくなりそうです👏


UVカット効果 SPF5PA++

私は日焼け止めと一緒に使っています(^^)


乳液のようなゆるいテクスチャーで

伸びがいいです💖


薄いベージュの色味がついていますが

肌に馴染むので

ほとんど色がつかないタイプです😄


香りもなくて使いやすく

ベタベタしないのに

しっとり感もあるつけ心地❤️


肌表面が

整ったような肌印象に仕上がりました✌️

テカリやファンデをくすませる原因でる

皮脂を固める粉体も配合してるそう!


美しい仕上がりを持続してくれる処方も嬉しいですね😆


皆様もぜひ!