エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ) 【医薬部外品】 142gを試しました(^^)




エージーデオ24は

ひとつ上のニオイケアができる

高機能なデオドラントです❤️


ニオイ菌を殺菌して※1

全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぎます(^^)


汗臭はもちろん

ストレス臭※2までケアし
汗のニオイを殺菌※1

ストレス臭※2もケア✌️

嫌なニオイをまずはリセット👏


1 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合


全身に高密着スプレー
シュッとひと吹きでさらさらの防臭ヴェールを形成!


汗をかいても流れにくく

動いても落ちにくい高密着処方で肌にピッタリ密着します💕


1. 肌にピタッと密着効果
粉末と液体を組み合わせることで

密着性もありすき間なく密度が高い処方に

2. 汗が流れない効果
粉末が汗を吸収

さらに粉末を油分で密着させることで、汗で流れるのを防ぎます


全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぐ
ワキだけでなく

首筋

胸元

背中など
狭い部位から広い範囲まで

高密着処方でニオイをケア😍


ニオイ菌を断つ!

ふんわりいい香り続く
・フレグランス級の上質な香りなのに

香水ではないからふんわりいい香りが続きます❤︎
・エージーデオ24の上質な香りは調香師が作っています
・香水のようにトップノート

ミドルノートがあり

香りの変化を楽しめます♪
・原料のニオイをそのまま香らせているのではなく

香りのイメージが豊かになるように計算して作りこまれているため

かどがなく

まろやかなに香ります( ^ω^ )

(さりげなくふんわりいい香りが続く)


5種類の香りから選べます
今回お試しさせていただいたFLORAL BOUQUET(フローラルブーケ)は

果実などの甘みと花々の香りがバランスよくマッチした

抜け感のある大人っぽい香りです(^ω^)

エージーデオ24の香り付きスプレーで1番人気の香りみたいです!


便利なスプレータイプで

さらさらな感じがして

べたつかないので使いやすいです💓


これでしっかりニオイケアすれば快適に過ごせます😂


容量が142g40gからと

サイズが選べるのも便利ですね(o^^o)


みなさまもぜひ!


公式ページはこちら


AgDEO24_PR
AgDEO24_PR">公式ページはこちら


AgDEO24_PR
AgDEO24_PR