スタジオで飲酒したら怒られるで。 | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

イジ-・ストラドリン・アンド・ザ・ジュ・ジュ・ハウンズ/イジー・ストラドリン&ザ・ジュ・ジュ・ハウンズ



昨日のスタジオでやったらめっちゃ楽しかった。

昔は前半のアッパーな8ビートを3コードで疾走することしか頭に無かったけど、今は後半のレゲーをやりたいがために前半のアッパーな演奏を如何に流すかやなと思った。

せやけど、やっぱり熱く演奏してしまうねんけど、後で録音したの聞くと、なんかだる~い感じになってしまうな。

なんやろな。

酔っ払って演奏してるからか。

スタジオで飲酒したら怒られるで。




イジーのこのアルバムは名盤。

ガンズの元メンバーの中で一番充実した作品を作ってた。

バックのメンバーにも恵まれてた。

この1stなんか錚々たる面子や。





スペシャルズも最高。