
いや~、なんかブロネタやんの久々やな~。
消費税増税ですか。
そんなもん絶対反対やん。
必要ありません。
日本の国家予算は「一般会計」と「特別会計」の2つあります。
特別会計は財務省のヘソクリ。
これを国民に還元し、また、アメリカ国債を返済してもらったら、増税の必要は全く無し。
新聞、テレビに騙されてはいけませんぞ。
金は、あるとこには、あるんだよ。
さて、国民新党がえらいことになってます。
亀井さん、完敗か?
ほんとに日本の政治は酷いね。
今月は小沢さんの裁判の判決も出るよ。
僕は、楽観的では、ないですね。
有罪を覚悟してます。
恐らく、いろんなタイミングが、迫ってる感じがします。
政権交代してから、様々な政治的な局面が有りましたが、僕は、それでも、政権交代して、良かったと思ってます。
なぜなら、それをきっかけに多くの国民が戦後の対米隷属の関係から、明治維新の是非、様々な歴史に対して、色んな角度の視点が増えたのは良いことだと思ってます。
個人的には古代史も含めて。
さて、今年はアメリカ大統領選挙。
ロンポールが若者を中心に人気のようです。
他人のカネで生きているアメリカ人に告ぐ ―リバータリアン政治宣言―/ロン・ポール

なんか、ネットを中心に、小沢支持の方ってたくさんおられるんですが、きっと、小沢さんからしたら、ロンポールの主張は、絶賛されてると思うけど。
なんか、いまいち、ロンポールの名前が浸透してこない。
僕も、少しづつ本読んで勉強してるとこですが、やっぱり、アメリカが変わらなければ、日本は変われないよ、良くも悪くも。
ロンポールは所得税廃止ってきっぱり宣言してるよ。
スゴイね、納税の義務なんて、国家によるカツアゲであると。
まったくだ。
毎日、税金払わせすぎだ。
消費税増税絶対反対!!
税と福祉の一体とかなんとかなんか嘘っぱちじゃ、ぼけ。
埋蔵金を我らに!