「あなた、まだ、受信料払いますか」的な | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

歴史上、最も極悪だと思う事件 ブログネタ:歴史上、最も極悪だと思う事件 参加中


極悪な事件を伝えるメディアやテレビが極悪ですよね。


今しがたやってたくそNHKの民主党批判番組なんですか、ツイッター上ではすこぶる評判がいいですよ(嘘)

「あなた、まだ、受信料払いますか」的な。

ほんまNHKは終わってるね。

いや、終わらさなあかんわ。

国民から金巻きあげて、程度の低い番組ばっかり作りやがって。

まあ、しかし、百歩譲って、政局の偏向報道はそれをぽかんと口開けて鵜呑みにしてるアホは置き去りにして、分かる人にはちゃんと自分で判断して見れるでしょう。

最近は大分ネット上から色んな事が伝わるようになりましたよ。

しかしね、今年の震災、原発事故の報道はね、直接国民の生活や命に関わってるんですよ。

こんな喝上げ放送局の情報しか受け取れない人達を思うと不憫で不憫で仕方がない。

でもね、そんなヤクザな大本営を金科玉条の如くがっちり受け入れてる人と、日常会話で話してもね、ややこしくなるんですよね。

俺の話し方にも問題があるんやろけどね。はは。

まあいい。

まあいいさ。