黒髪とエロ本と男女の偏向合戦 | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪派!

  

もう、そら黒髪ですよ。

以前、茶髪だらけの時代がありましたが、ほんま穢かった。

とか言ってるわたくしも、茶髪してましたが。

というか、長髪時代もありました。

1995年、長髪で、紫色の合羽でフルフェイスのヘルメットで原チャリ乗ってたら、よく

「麻原彰晃、原チャリで逃走中!!」

な~んて言われて、ましたね。

しかも、その格好でギター抱えてた日にゃ、警察にもよく止められました。

まったく失礼な警察だ。


さ~て。黒髪の女の子、可愛いですね~。

男も黒髪の方が、良いです。

でも、似合ってたら、どんな格好しててもありやとは思うんですけどね。

街歩いてたら、明らかに似合ってない服や髪型の奴って、おるよね。

つっこんでいいのかどうか考えてまうわ。

でも、逆に、普段ボロボロの格好やけど、たまにピシッとした格好して、そのギャップが良かった、みたいなんもあるわな。

余計なお世話かも知れませんし、僕もあんまし人のこととやかく言えないですけど、やっぱり、女の子は、いつも、きちんとした、服装でいて欲しいですね。

例えば、合コンの場ですよ。

最近はめっきりお誘いがかからなくなりましたが、以前は誘われれば行ってました。

で、そらやっぱり、女の子は基本的に上から下まで気合入れてきますよ。

金もかかっとる(多分)

でも、以前、どちらの学校の女教師さんですか?みたいな同世代の女の子いたんですね。

なんか、化粧のこととか詳しくわからんけど、眉毛のラインも明らかに昭和風で、紺色のジャケットにセミロングのスカート。

いや、いいんですよ。いいんです。

話したら、良い人でしたし。

真面目に社会人でしたし。

たまに、嬉し恥ずかしでこんな、合コンなんか来てみたりなんかしてみたりして、的な。

いいんですよ。

我々男性陣もヘタレながらも、ロマンを求めてやってきてる訳ですよ。

それなりに、来てます(笑)

でもねでもねでもね。

やっぱり、第一印象てありますよ。

パット見ですわ。

せっかくの合コンや。

やっぱ期待してきてます。男女とも。

今は平成や。

色んな流行りのメイクや服の着こなしもあって、個性豊かや。

その女の子、黒髪で、背もしゅっと高くて、目もぱっちりしてたかな。

ほんでいい人や(多分)

でも、男はアホですから、隣に多少アホでもミニスカートの女の子がいれば、そっちに目が行くんです。

目が行くんですよ。いろんなとこに。

以前杉本彩が「男の人には視覚という快楽があるのよね~」と仰っていた。

流石!

だから、エロ本産業は消えないのだ。

最近エロ本が新鮮で新鮮で仕方がない。

しかし、DVD付きエロ本てのは少々趣旨が残念だ。

DVDの中身への勧誘のやうなエロ写真集てのが気に食わん。

やはり、エロ本はエロ本で勝負すべきなのだ。

そういえば、以前購入したDVD付きエロ本だが、表紙の女の子が可愛くて、DVDの方も期待していたのだ。

ところがだ。

なんと、DVDに登場している女の子と、表紙の女の子は別人のやうではないか。

つまり、表紙の方は、かなり修正されていたのだ。

これは詐欺ではないか。

偏向エロ本だ!

マスゴミならぬ、マスゴミだ!(何がかかっとんねん)

まあ、しかし、性産業界では当たり前なんやろけどね。

あるある。

男と女は騙し合いよ。

ほんま、ヘーキで嘘つくからね。

マスコミの偏向報道見抜くには、まずは恋愛。

騙し騙されてこそ、真実に近づけれる。

わたくしは、まだまだです。はい。










異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?