私の大好きなフラワーショップが
これまた京都の北白川という
とてもええ場所にありますキラキラ
あまり 見れないお花など入荷されます
こないだのワークショップは旅する花屋スペシャルという事で 三階にあるKo〜さんのアロマのバスソルト作りも一緒に作りました照れ
整体サロンでフランス式アロマテラピーを取り入れてらっしゃるようですキラキラ
お花はアフリカ、ケニアのバラやバンクシアというオーストリアのお花など そのままドライフラワーにしても見た目変わらない感じ!!
お花はもちろん大好きですが オーナーさんの
お人柄やオリエンタルな感じの感性やセンスに惚れ惚れなんですラブラブ和と洋の組み合わせがほんとに素敵キラキラ






スピリチュアルに四大元素は不可欠ですね〜

お花にもエネルギーがあり
私の電話鑑定のお部屋には毎週 生花を飾ってます
お花さんにも良い仕事してもらってます(笑)