前から気になってたパンビックリマーク

こないだまで働いていた会社の先輩からいただきましたもぐもぐ


インパクト強めだけど めちゃおいしいパンでした爆笑

焼かずに食べたけど やわらかくておいしかったですラブラブ

京都の宇治に売ってるそうですョ音譜



お昼からは対面の鑑定でした〜


夜は電話鑑定アップ



毎日が感謝の日々ですキラキラ

対面占いは30分3500円です

(ご自身のドリンク代は別)

軽い霊障のみお取りすることは可能です

現在は10時から13時までの間で受け付けてます

8月は予約が埋まりました


問題にチャンネルを合わせエネルギーをおろし高次元からのメッセージを通訳してお伝えしてます音譜昔で言うシャーマンです

オラクルカードやタロットも使います

場所は伏見の深草近辺のカフェなどになります

メッセージにてお願いします