もうすぐ お盆ですねぇ〜

鑑定に来られる方の中で亡くなった方のお骨をずっと お家においてらっしゃる方がおられます。

そして決まって その方達の生気のなさ?というのでしょうか?
顔でいうと 目の下がくぼみ顔色は血色が悪く
やつれた顔なのです。
ゲッソリまさに こんな顔ゲッソリ
ネットでは よく 納骨しなくてもよい
成仏できないのは迷信だと書かれてますが

どうも  私が受け取ったメッセージによると
亡くなった方を成仏させるのには
四大元素が必要みたいなのです。
なので 少し納得しちゃいました
中には 海にまくというのもありますが
これはOKなのですOK
土  水  風  火
以前にも書いたかもしれませんが
風は線香… 煙を上にあげる というのが
亡くなった方の魂を上にあげるお手伝いをしてくれます
火はローソク…火の光は 真っ暗な暗闇の中で彷徨わないように 光の目印

なので 家に置いてると どうしても 土が欠けてしまうのです。

置いておくと不幸が起こるとか 
そういった事はないかもしれませんが

ただ亡くなった方は 肉体がないだけ!
死んでるのに生きたまんまのエネルギーでこの世で過ごさないといけないのでとても不便だしストレス

私は鑑定でよくエネルギーおろします。
高次元のエネルギーは強いので繋がると身体に負担が相当かかります。
私はこの仕事をした当初エネルギーをおろすたびに ものすごい疲労感で起きてられないくらいでしたチーン
一気に一年で、老婆になりました。(メンテナンスして今は髪の毛以外だいぶ元に戻りました笑い泣き)
そうなんです!栄養がとられるのです。
勉強すると甘いものが食べたくなるのと一緒なのかもひらめき電球
それとは又違うエネルギーですがこの世にいる亡くなられてる方のエネルギーもある意味強いのです…磁気も帯びてます。
私は1度霊能者の方に 知り合いの亡くなった方をこの身体に降ろされた事があります。
その後ちゃんと私の身体から抜く事ができなかったらしく
その帰り 血圧が200以上になって 救急車で運ばれました。それくらい 磁気というかエネルギーがすごいんです。
余談ですが、 なので体の不調も鬱も霊が関係してる時があります。

なので そのエネルギーと常に接触するというのは 栄養がとられまくる!のです

だからなのか
枕元に置いておられる方は特に
顔が やつれたお顔になるのではないかと…
不幸は起こらないといいますが 実際  私の鑑定した方のデータによるものですが
独身の方はとくに 婚期が縁遠くなる方多いです

亡くなった方も死んでからそのまんまのエネルギーで過ごすのは しんどいのです
魂を上に1回あげてあげたほうが いいのです

亡くなった方には亡くなった方の生きる世界があり
もう1度生まれ変わることもできます

魂がずっとこの世に残っていては 生まれ変わることもできません

家にそのまま置いておくのではなく
ちゃんと 成仏させてあげたいですね


{F979EFBA-5D15-40A2-9593-D4C8CE405DDC}