5月は結婚記念日がありました飛び出すハート




一緒にはじめてのお花屋さんに挑戦看板持ち

今年はたまたま、2人のお休みも重なって行きたかったランチにも行けたよにっこり




素敵な前菜🥗おいしかったなー♪




今年9周年目がハート

出会って14年。いままでも色々あったけれど、これからも、まだまだ色々な困難を乗り越えていこうねニコニコ

本当人生山なんて無いほうが良いのにって思うけれど、そんな人いないよね赤ちゃん泣き




そして母の日には、子どもたちから素敵なお花をプレゼントしてもらいましたが、真面目に何より反抗してくる長男の心の安定が私は1番嬉しいよ、ぶっちゃけネガティブ


毎日毎日やだやだやだやだ、イライラして壁蹴ってきたり、小さい頃から手のかかる子でしたが、小学生になり少し落ち着いてきたなーと思ったら、3年生になり、また荒れてきた無気力

パパにはそうでもないのに、ママに対しては異常にイライラするのね、見ていてその様子がわかる魂が抜ける

じゃあ、宿題も明日の準備も、言われずともやんなさいよ凝視

愚痴しか出てこない、いたた、、、、

そのせいで胃痛が加速悲しい


ただいま病院です。




私の唯一の癒しニコニコ