ネットで色々検索してると、心療内科で栄養療法を一緒にしてるところが多いみたい。


その理由としては、タンパク質と鉄分が少ないとメンタル系に影響を与えることが多いらしい。


心療内科ではないですが、先日具合が悪くて詳しく血液検査したんです。


その時の先生は数値が低くても特に問題はないと言われましたが、ネットで診療内科で栄養療法されてる方のブログを見るとわたし数値低いのかも?と思いました。




ちなみに、尿素窒素5.フェリチン30でした。ガーン


尿素窒素、は平均より下でタンパク質が全然足りてないみたい。  フェリチンは平均だけど、理想値としては80ぐらいとネットに書いてありました。



プロテインと鉄分取れる飲み物を最近飲んでます。

効果あると良いなぁ〜目がハート



↓ネットでポチりましたラブ




今日コンビニでこれ買ったよ〜