昔から思ってるんだけど、仕事できない人って得しかなくないちょっと不満!?




だって、わたしは何年も1人でその業務担当してたのに、仕事できない人に担当変わったら仕事回らないからって担当が2人になったのポーン


えっ、ずるくないチーン??




えっ、2人でするなんて楽じゃん!?そりゃ同じ給料ならわたしも2人でして楽したかったんだけど!!!!




仕事できない人は、業務内に仕事終わらないから残業するから残業代がたくさんもらえるけど、わたしは業務内に終わらせるから残業代がない!



仕事できない方が給料高いってどういうこと笑い泣き??





それに、仕事できない人ってぜったい大変な部署に異動がない!! 理由は仕事ができないから!

異動しても戦力にならないから、、、だから楽な部署にしかいない、、、。


えっ、ずるくないチーン??




クレーム案件きても、みんな仕事できない人には回さないんだよね、、対応できないから、、

クレーム対応ってストレス溜まるでしょ?その対応しないって、、、同じ給料もらってるのに、、


えっ、ずるくないチーン??




昇進に興味がない人にとって、仕事ができるメリットってなんだろう真顔?


仕事の業務の負担が増えるだけでなんのメリットも感じない、、、笑い泣き!!!!!!




狙ってる楽天商品


鰤しゃぶにしたら絶対美味しい!!!!