先日、楽天で50%OFFだったから

購入したんだよね〜目がハート飛び出すハート



ロールケーキはあっという間にぺろっと食べちゃったキメてる!!!!



でも、わたしはとくに↓この栗きんとんが大好きだったーーーラブラブラブラブラブラブ




元々栗きんとん大好きなんだよね〜ルンルン

ほんとおいしくて、栗きんとん6個入りだったけどあっという間に残り1つしかない、、、、。

↓最後の一個だよーーー悲しい




1人で食べてしまった不安もやもやもやもや



旦那に残すべきなんだろうけど、後一個も食べたい、、、笑笑  

こっそり食べちゃおうっかなぁ、、、知らんぷり飛び出すハート




ほんと美味しいからぜひ食べてみて〜目がハート飛び出すハート

数量も選べるよー






敬老の日のプレゼントにもぜひ

イベントバナー