桃ちゃんドモホルンリンクルのことよくブログに書いてるよねラブ飛び出すハート



わたしも実は使ってるんです泣き笑い笑


アラフォーの肌には良い!!



わたしものすごい敏感肌悲しい 使うもの使うものどれも合わなくてすぐ肌が赤くなるもやもやもやもや



そんなわたしでも肌にあったのは

資生堂のdプロ↓飛び出すハート





敏感肌のわたしにはぴったりで長年愛用してた〜。



でも、歳をとってくると肌が衰えるよね悲しい

 保湿やハリをもっと改善したくなってくる。




試しにドモホルンリンクルのお試し用を試したら、あらびっくり‼️‼️




すごい良かった目がハート飛び出すハート


特にいいのがこの4つ↓











肌の乾燥が無くなりました〜飛び出すハート


荒れることもないし、無料お試し用使ってみたら良いと思う目がハート




わたし、ドモホルンリンクルのイメージとして勧誘がすごいってイメージがあったんだよね。



 電話たくさんかかってきて買わされたらどうしよう不安みたいに勝手に思ってたの、、笑笑




でも、勧誘一切ありませんでした〜笑


だから、無料お試しだけは絶対したら良いと思うよデレデレ




あと、定期便とかもないの!!じぶんが買いたい時に買いたいものだけ買うスタイル飛び出すハート




しかも、商品買うごとにポイント貯まって、そのポイントで非売品の商品買えるの!!


すごくない?! その非売品が販売して欲しいって言うものばかり指差し



↓これ以外も他にもいっぱいあるよーラブ




わたしは肌がほんと荒れやすくて、それは髪の毛も同じなの。

合うシャンプーが全然無くてアセアセアセアセ


でも、ドモホルンリンクルのシャンプーは荒れない!痒みが出ないラブラブラブラブ



いまでは手放せない商品。でも非売品なの悲しい






非売品なはずだけど、楽天な売ってたんだけど〜笑






30歳すぎたらドモホルンリンクル無料で一度は試した方がいいかもラブ

 無料だし口笛
合わなかったらやめれば良いだけだし飛び出すハート












もう少し若い人には個人的には資生堂のdプロオススメかな飛び出すハート