こんにちは爆笑


今日もブログを読んでくださりありがとうございますスタースター



朝から掃除頑張ってますニコニコ!


床拭き完了ーーウインク👌


掃除しながら思い出した旦那の地味にイラっとするところ真顔





毎朝旦那市販の便秘薬飲むんです。

こういう個包装タイプね





で、なぜかいつもこっちの方だけゴミ箱に捨てないのムキームキー




飲んだ方の包装は捨てるんだからこれも一緒に捨てたらいいと思わない真顔!?



いつもコレがあらゆるところに残ってる真顔真顔



今日はキッチンのカウンターもやもや


ある日はリビングの床もやもや


ある日はキッチンの床もやもや





いや、いや、床に捨てるくらいならゴミ箱に捨てろやーーームキームキー




娘が赤ちゃんの頃からなの!!


赤ちゃんの頃、床に落ちてて誤飲したら大変じゃない!?!?



だから、理由もきちんと説明し、何度も注意したさ!!!!




口だけ人間の旦那、いつもその場では分かった、ごめん  って言います。

 




あれから、4年、、


ぜんぜん変わってないやないかー笑い泣きもやもやもやもや



人によっては、こんな些細なゴミくらいと思うかもしれないよね。



でも、毎日続くとイラッとするのよー💢?!




ムカつくから、そのゴミわたしも放置しときますニヒヒニヒヒ笑




よし、午後からはキッチンのシンク、排水口、お風呂掃除、寝室の掃除がんばるぞースタースター