おはようございます爆笑


今日もよろしくブログ読んでくださりありがとうございますスタースター






昨日食料品買いに買い物〜車



献立考えるのまいにちめんどくさいーーチーン

 

 だから、考えずテキトーに買い物して、あるものでご飯作ってる!


おなかが空いてると無駄にいっぱい買ってしまうわたし滝汗

 買い物っておなか満たしてる時に行かないとやばいね。



昨日はわたしがよく行くスーパーの特売日!

 今日のおすすめポップがたくさんあり、ついつい惹かれてしまうニヤニヤ




まず魚コーナー、わたしが好きな鰹のタタキ買ってしまった〜ラブラブ



お肉コーナー、高級ヒレステーキ買ってしまったラブラブ  シャトーブリアンだよラブラブ


でも高すぎて、1つだけ。  だって、小さいのに2000円もするんだもの、、、たくさん買う勇気はなかったよ真顔




なんだかんだたくさん買い物して昨日の夜ごはん↓↓写真撮り忘れたけど、、、笑



鰹のタタキ、キビナゴの刺身、ヒレステーキ、ポテトサラダ、味噌汁、ごはん、スイカ


でした〜酔っ払いラブラブ  

 なかなかな、高級夕食になったよ〜花スター花スター


特に何もない日だけどね、、




でも、娘夕ご飯食べる前に18時に爆睡zzz

旦那、深夜になってもまだ帰ってこない





えっ、

誰も食べないんかムキームキー!!!





こんなに、お金かけて作った夕食に限って誰も食べない笑い泣き笑い泣き

 はい、お金の無駄なんですけどーーー。



今度から高級ヒレステーキは独り占めしてやるニヤニヤ!!


 残しとくんじゃなかったよ!出来立て美味しかったのに真顔


 1つしか買わなくて良かったくるくる






↓ヒレステーキって高い滝汗ふるさと納税も高い滝汗