こんにちは爆笑


今日もブログを読んでくださりありがとうございますスタースター




主人、私、娘4歳の3人暮らし。
そんな私たちの日常や旦那の愚痴などをブログに書いてます。
良かったらフォロー、いいねなどよろしくお願いしますニコニコ


時々私洋服買います目がハート

 綺麗系の洋服大好きでしたが、子供が出来てからはラフな洋服率多め飛び出すハート


少し前にTシャツ買いました↓↓

 20%OFFになってるポーン!!


このTシャツ、ちょっと大きめ。ゆるっと着れて自分的には好きラブラブ



私の娘、小さい頃から私の些細な変化見逃さないウインク!!!  ほんと凄いのよ!!

  ママ可愛い〜って言ってくれたり、よく褒めてくれるのデレデレ



そんな娘、もちろんTシャツが新しくなったのにもすぐ気づきます。


にっこりママ、その服新しいね


ニコニコそうなの。新しく買っちゃった。どう?



にっこりう〜ん。ママ、その洋服着て保育園にお迎えに来たり、外で着たりしないでねアセアセ


ニコニコえっ、なんで?なんで?  この洋服ダメ?



にっこり男の子みたい



ニコニコあー、男の子みたい? 可愛くない?そっか、、、。




いつも褒めてくれる娘が褒めてくれず落ち込む私悲しい

そんな私にすかさず、娘フォローしてくれます。



にっこりママ、でも顔は普通だよ!!!



えっ?!真顔 





きっと、娘的には洋服は男みたいだけど、顔はそうじゃないから大丈夫だよ的なことを言いたかったんでしょうけど、そりゃ、顔は同じですからね真顔笑




娘よ、フォローになってないぞチーン